SERVICE

サービス内容

1給与計算

毎⽉の給与計算を代⾏いたします。
  1. ①給与⼀覧表の作成
  2. ②給与明細書の作成
  3. ③銀⾏振込依頼書及び振込データの作成
  4. ④退職社員の源泉徴収票の作成・発⾏
  5. ⑤所得税納付書・住⺠税納付書の作成

2勤怠集計

タイムカードや出勤簿の集計をいたします。
タイムカード機器の導⼊についてもご相談ください。

3賞与計算

各年の賞与計算を代⾏いたします。
  1. ①賞与⼀覧表の作成
  2. ②賞与明細書の作成
  3. ③銀⾏振込依頼書及び振込データの作成
  4. ④所得税納付書の作成

4住⺠税 年度更新作業及び⼊退社の届出書類作成

住⺠税額の年度更新作業及び、⼊社・退職等の異動に伴う提出書類を作成させていただきます。

5WEB明細

給与明細書を電⼦化いたします。PC・スマホ・ガラケーから閲覧可能となります。
お客様が利⽤されている給与ソフトからの電⼦化も可能です。ご相談ください。

6源泉所得税・住⺠税 納付代⾏(ダイレクト納付)

従業員から徴収した源泉所得税・住⺠税を納付代⾏いたします。

7マイナンバー保管サービス

従業員のマイナンバーを保管管理いたします。
また、年末調整や社会保険の⼿続き等のマイナンバー添付必要時に、お客様からお預かりしたマイナンバーを弊社が代⾏して提出させて頂きます。

弊社グループ企業の税理⼠法⼈・社会保険労務⼠法⼈との連携により
年末調整や社会保険・労働保険の更新⼿続きも承っております。

CONTACTお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
※お問い合わせ受付:税理法人 宮田会計 にて受け付けさせて頂きます。

076-263-2566

【受付時間】平日9:00〜17:00 ※土日祝・夏季休暇・年末年始を除く