SERVICE
サービス内容
給与計算
毎⽉の給与計算を代⾏いたします。
- ①給与⼀覧表の作成
- ②給与明細書の作成
- ③銀⾏振込依頼書及び振込データの作成
- ④退職社員の源泉徴収票の作成・発⾏
- ⑤所得税納付書・住⺠税納付書の作成
勤怠集計
タイムカードや出勤簿の集計をいたします。
タイムカード機器の導⼊についてもご相談ください。
タイムカード機器の導⼊についてもご相談ください。
賞与計算
各年の賞与計算を代⾏いたします。
- ①賞与⼀覧表の作成
- ②賞与明細書の作成
- ③銀⾏振込依頼書及び振込データの作成
- ④所得税納付書の作成
住⺠税 年度更新作業及び⼊退社の届出書類作成
住⺠税額の年度更新作業及び、⼊社・退職等の異動に伴う提出書類を作成させていただきます。
WEB明細
給与明細書を電⼦化いたします。PC・スマホ・ガラケーから閲覧可能となります。
お客様が利⽤されている給与ソフトからの電⼦化も可能です。ご相談ください。
お客様が利⽤されている給与ソフトからの電⼦化も可能です。ご相談ください。
源泉所得税・住⺠税 納付代⾏(ダイレクト納付)
従業員から徴収した源泉所得税・住⺠税を納付代⾏いたします。
マイナンバー保管サービス
従業員のマイナンバーを保管管理いたします。
また、年末調整や社会保険の⼿続き等のマイナンバー添付必要時に、お客様からお預かりしたマイナンバーを弊社が代⾏して提出させて頂きます。
また、年末調整や社会保険の⼿続き等のマイナンバー添付必要時に、お客様からお預かりしたマイナンバーを弊社が代⾏して提出させて頂きます。
弊社グループ企業の税理⼠法⼈・社会保険労務⼠法⼈との連携により
年末調整や社会保険・労働保険の更新⼿続きも承っております。